1. HOME
  2. お知らせ
  3. Dr.K の弾き語り
  4. 2010 Summer Concert 開催決定!!

Dr.K の弾き語り 記事詳細

2010.07.27Dr.K の弾き語り

2010 Summer Concert 開催決定!!

今年は、連日熱中症の報道を聞くほど暑い日々が続いておりますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

夏が好きな人、苦手な人、色々だと思いますが、暑い夏は夏らしいなあ・・・・と思います。

夏になると何を思い浮かべますか?

夜空を彩る花火、夏祭り、アイスやカキ氷、スイカ、海、入道雲、夕立、夏休みの想い出などなど・・・・・

それぞれの心の中には、様々な夏模様 が思い描かれているのではないでしょうか。

そのような夏の数々の場面が描かれた有名な楽曲を患者さんたちにお届けするために、今年も 

腎臓内科 Dr.K とその仲間たちがサマーコンサートを計画しました。

70年代~現代までの夏の定番曲を中心に、バラエティに富んだ内容になっているので皆さんにもお楽しみいただけるのではないかと考えております。

皆さん、お誘い合わせの上、私達のコンサートにご参加下さい。

 

日時:2010年8月8日(日) 午後 3時~

場所: 信州大学医学部附属病院東9階会議室

入場料: 無料

曲目:夢の中へ、愛の唄、少年時代、涙そうそう、空も飛べるはず、瑠璃色の地球、蕾、夏の終わりのハーモニー、TSUNAMI など

演奏の最中も出入りは自由です。

お気軽に参加下さい。

アイス.jpg

 

 

このページの先頭へ