1. HOME
  2. お知らせ
  3. Dr.K の弾き語り
  4. クリスマスコンサート開催決定!!

Dr.K の弾き語り 記事詳細

2008.12.07Dr.K の弾き語り

クリスマスコンサート開催決定!!

12月になり、街中のイルミネーションが輝く季節になってきました。

そんな中、Dr.Kによるアコースティッククリスマスコンサートの開催が決定しました。

前回(9月)のコンサートの時には、多くの患者さんや病院スタッフの方々に喜んで頂いて大変うれしかったですが、今回はより多くの方々に楽しんでもらえるように色々工夫を凝らそうと思っています。

前回はギターと歌だけのコンサートでしたが、今回はピアノも加えて演奏できればと思っています。(実は、Dr.Kはギターマンでもあり、ピアノマンでもあったんです)。

ピアノでの弾き語りは久しぶりですが、クリスマスのキラキラ感にはぴったりかな?と思って、挑戦してみようと思います。

もし、興味のある方は、ぜひお越し下さい。

 

日時:12月22日(月曜日) 午後7時~午後8時50分ごろまで。

フルコンサート並の演奏時間ですが、2部構成にして中間でお休みを入れる予定です。

場所:信州大学医学部附属病院 病棟2階のデイルーム

曲目:恋人がサンタクロース、夜空のムコウ、クリスマスイブ、雪の華、

love love love、 時代、青春の影、ここにしか咲かない花、Little Christmas など

  クリスマスツリー.jpg

このページの先頭へ